おはようございますくもり


今日は仕事に行く日です。


昨日はメルカリの発送の日で

ちょっと午前中はバタバタ

と忙しく、

その後

25日銀行は混むので、

もう昨日のうちに

主人のお小遣いやら

自分のお財布にとお金は

おろしてきました。


母親の施設のお金も

請求が来たので、

それも一緒にお支払い


いろいろ周り

ガソリンを入れて最後です。


11時ぐらいに出発して

全部回って帰ってきたのは

14時びっくり


3時間位かかったんですね。


意外とこういう用事って

時間取るんだよね。

全部用事が終わって

やっぱり気分もいいです


次の日の出勤の前に

慌てないように

こうやって休みの日に

やっておくととても楽です。


今日は固定資産税を2軒分

払ってきます。

これはコンビニなので

出勤する前に

コンビニに行って支払いして

完了ビックリマークビックリマーク


さて、毎度の事ですが、

朝ご飯は

このヤマザキの

塩バターフランスパン

前これのごまがあったんですが、何かもう作らなくなったみたいで、仕方なく

この塩バターフランスパンに

切り替えました。

こういうサクサクしたような

感じでも、中のほうはもっちり

したような

もっちりしすぎも

好きじゃなくて、

意外とパンはおいしいと

思うのに当たりません。

みんなが行列して買いに行く

ところのものあまり

自分には合いません。


なので我が家は

これ

それもホットサンドが

このパンはおいしいです。

普通に焼くのであれば

それはそれで買う場所が

決まっています。


ホットサンドはこれアップアップゲラゲララブラブ



ではまた作り方



まずパンの中に挟む材料を

目玉焼きとベーコンを焼いて

おきます。


その間に

キャベツを切っておきます。






ホットサンドメーカーを温めておきます。パン乗せて



キャベツをのせて、

目玉焼きをのせて


ベーコンのせて




また、キャベツを乗せて、

ベーコンのせて

キャベツのせて



パンでは挟みます






挟めるかなぁ?

すごい厚さです。



斜めにもならず、


うまくいきました




今日のヨーグルトはこれです

もう皆さんわかっていると

思いますが、

これは

明治脂肪対策ヨーグルトで

お腹の脂肪を減らす

管理栄養士推奨なのよ







カリビックリマークビックリマークビックリマーク

むぎゅーっと

かなり美味しいよゲラゲラ音譜





しっかり食べました。

仕事行く前に

マッサージ機に乗って

ストレッチしてもらいます。

仕事行く前

念入りに。



今日は腰が痛い日です。

雨降るのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



今日も主人は飲み会なので、

帰り、時間気にすることなく

帰ってきます


気にするものがないと

急がなくて済むので、

今日は楽ちんビックリマークビックリマークOK気づき