メルカリ

始めてから約2年ちょっと。


この前出品と

購入合わせて…


なんと!

1000

超えました〜


2018息子が4月に巣立って

巣立った後

2018.10月に

リノベーションしてある部屋を

見つけ購入し

引っ越ししました


その時に

いろんなものがあり、

ずっとダンボールにしまい

断捨離しようと

メルカリを始めました。

段ボールの中から

売れそうなもの

売れなかったら、

捨てようと思い、

一旦はメルカリに出して…

と言う作業を

毎日1個ずつ…

もしくは1週間に20個位

出したりして

コツコツとやってきました。

そしたら…

見事拍手拍手拍手

この前999の画面を写真を撮り、

その後に

1000になりました〜




✎______




✎______



まさかびっくりマーク

まさかの

ここまで来るとは

自分でも思っていませんでした。


100を超えた段階でも

初めのほうは

すごくびっくりしたのにね〜


1000だって〜



今日、



826点の出品

そのくらい売る物がある!

のもすごいよね?


もっと断捨離して…


あ、例えば、

主人が何か持ってきて、

それが我が家で使わない

となった場合は売ります。


例えば粗品をもらったり、

私の場合も

どっかからか?

もらったもので使う使わない

先にもう決めてしまうとか

とにかく捨てる前に

まずいちど写真を撮って

あげてみます。


ほんとにたわいのないものが

売れたりするんですよね〜

こんなのいるの?って

言う位なものまで

売れちゃいます。


なので

とりあえず、まず

メルカリに出してみて

ダメだったら捨てる。


ゴミを捨てるのにしたって

普通のゴミであれば無料で

持ってっていただけますが、

大きいもので

処分しなきゃいけないようなもの…まず出してみて

それでダメなら廃棄処分。


売り上げは

我が家に必要なものに

変えますゲラゲラ音譜

(買います)

うふふ





評価も大事にしてます!

気持ちよく使って頂ける様に

キレイに梱包したり、

やりとりを大事にしてます。

ちょっと職業病が出てるかも


小さいものや

包んだりするのも職業柄

なので、

私にはぴったり合ってるのかと

思います

ゲラゲラ音譜






まだまだやってみますので、

またその時

ブログに報告します。

お楽しみに〜音譜ゲラゲラ音譜ラブラブ









どうぞやってみたい方。

このコードを入力すると

500円もらえるよ!

500円もらって、

好きなもの買ってみて〜