昨日、病院に行ってきました!

行く前に、ブログにもちょっと書いたんだけど…

結果から言うと、検査入院です。










私の場合、

新しい病院に行くと、

大変なのは、

自分の病名を書く欄が

足りないこと


入院したものだけを書けば

まぁまぁ

でもがん治療によって

副作用はたくさん

いろんなものがついてきたので、それをいちいち言うのも大変


病名があるようでないようで…


昨日は

CT

レントゲン

それからエコーで見てから

痛み止め注射をしました。

痛み止めなのに痛いびっくりマーク

注射

尾てい骨あたりに打ったのかな?

我慢するだけで必死でしたピリピリピリピリ

泣かなくてよかったタラー









昔ここの駐車場で

息子と一緒に

自転車の練習をしたりして

ほんとによく通った場所です。

この病院が建つことによって

私たちが遊んでいた

私の息子との小さな思い出が

全部壊れちゃった

思い出に残ってるから

いいんだけどね。


ほんとに午前中

ここに通い

自転車

それからお弁当持ってって

もちろん自分で作ったお弁当です。

それを息子と芝生の上で

ご飯を食べながら

遊びながら


すごく思い出されます。


ちょっと思い出して

四葉のクローバー探し

ところがね

一発で見つけちゃったの。

30秒もたたないうちに1個目

1分たたないうちに3つ

見つけちゃった

2つ見つけた時は

息子とお父さん

じゃ最後は私のものだなって

思ったら

なんと3つ目見つけてしまい

ました。


その後何個か回ったんだけど、

見つけられなくて結局 3つ口笛











朝、昼食べないから

お腹空いて16時だけど…

うに3貫食べて出てきた〜







夜22時半過ぎ寝ようと思って

布団に入ったら何か音がする。

もしかして?

これはふくろうか?と思って

外に出て

どこにいるかわからないけど

ビデオ回してみました。

そしたらふくろうです。

ミミズク