おはようございますあめ

今から私は病院に行ってきます。整形外科です。

大学病院から国立に

移動しました

さぁ

どうなることやら…


ただし先生は同じなんです。

先生が異動になったので

私はついていくことにしました。


我が家には1人息子がいますが、

あっちこっち飛び回る仕事。

線路関係

母の日、父の日音沙汰ない…

オイ!

でも、好きな物買ってくれるビックリマークビックリマーク

母の日はCHANELの口紅飛び出すハート


さて、父の日です。

岩盤浴のフェイシャルと

筋膜リリースカッターを

主人にプレゼントプレゼントし、

その後は食事です。


ご飯を食べに行くのではなく、

自宅でで買い物に一緒に行き、

父の日はステーキステーキ





私が働いていたところの

スーパーです。

やっぱりここの肉が1番

おいしいかなぁ。柔らかいベル





値段札束はそれなりです。

だからおいしいのかもね。








大きな大きなステーキと

アワビまで買っちゃった。

アワビもバターでステーキ。



大名醤油をちょっと垂らして

召し上がれ〜まじかるクラウン




早く食べなきゃいけない豚肉が

少しあったので、

白菜の芯と豚肉で

オイスターソース炒めに

しました。



彩りに、

こねぎの緑の部分をパラパラと

はい、出来上がり

すごく美味しそうですグッド!





良い箸休めです音譜



ジャーンビックリマークビックリマーク


これが我が家の父の日メニュー

主人にお父さんご苦労様でした。お父さんのおかげで

私まで便乗してステーキが

食べれますアップ


主人は

食べるのはてなマークはてなマークわざと言ってきた


フン!食べますよ〜ゲラゲラ音譜







これはミンククジラ

宮城県はクジラとすごく

関わりがあって、

女川であがった鯨を

スーパーで買うことができます

生姜をたっぷりと

生姜醤油で食べます。


これがご飯が進むのよ〜飛び出すハート





ほら、主人もステーキよりも、

先にクジラに手出した指差し

おいしいんですよ〜爆笑







お飾りは全然見てないですが…





お父さん毎日働いてくれて

ありがとうございますビックリマークビックリマーク


私を好き勝手させてくれて

ありがとうビックリマーク

私に節度あるからだけどね!自分で言うなビックリマークゲラゲラ音譜