息子が

木曜日の日帰ってきて…

その日の夜3人でご飯。


金曜日は主人はゴルフ。

私は休み。

息子は仕事に行きました。

仕事の帰りに飲んでくる

と言うことだったので

ご飯は要らない。


主人もゴルフの後

みんなで飲むと言うので

ご飯が要らない

と言う事は、



私が1人で〜

木曜日の日に半額になっていた

牛塊りを

フライパンで

じっくりと焼き牛たたきを

つくりました〜



もう1人贅沢に

ビールとこれで

ひとり晩酌だ〜もぐもぐ音譜音譜音譜ラブラブ音譜







家庭菜園でとってきた

カモミールと小ねぎを

散らせば出来上がり〜もぐもぐラブラブ








カモミールなんか

いるかわからんものだけど、

でも

こうやって置くと

すごく香りが良いのと

すごくきれいに見える音譜ゲラゲラ


どうよ?笑ウシシ







こんな感じで、

シジュウカラの子供の観察を

しながら、

キッチンで

1人じっくり焼いていました〜ゲラゲラ







素早く切って〜





ダイニングの近くで盛り付け





おー!良い感じゲラゲラ音譜






ちょうど採りたてのニンニクが

あったので、

そのニンニクを擦って

大名醤油とニンニクで

特製ダレを作って

それにつけていただきました。


ビールが進む〜生ビール進む〜生ビール