おはようございます晴れ


母の日も終わり

昨日休みでした。

母の日金土日は特設会場も

あり、ほんとに花屋は

こった返し


今までにないほどのお客さんが

来ました。

そして完全燃焼しました。

充実感とはちょっと違って

もう自分ができないところまで

やり尽くしました。

だから完全燃焼メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


まぁ多少トラブル発生は

ありましたが…

それでもお客さんと

何かのトラブルになるとか

そういうのは一切なく

とても穏やかに終わりました。

なので

お客さんのほうは良しとし

自分がやり残した事は無い。

まぁ

これ以上頑張れと言われて

もうこれ以上頑張れないくらい

がんばりましたクラッカークラッカークラッカー


なので完全燃焼メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


帰ってきたのは

もう母の日を過ぎていました。

暗い部屋をいつも帰ってきて、

少しだけの電気をつけて

ご飯を食べます。

主人は隣で寝ているので、

静かにしながら

毎日25時半ぐらいに寝て、

主人と朝顔合わせることもなく、主人は先に出勤。

私はその後に起床。

なかなかハードなスケジュール

でした。

腰のほうも

だんだんひどくなってきて、

足ももう両足しびれている状態。それでも何とか頑張れたチョキ



それはみんなと頑張れたからだ

と私は思ってる。





さて、そんな中

シジュウカラの親たちが

出たり入ったり出たり入ったり

している。

たまたま毎日

朝に動画を撮っていて、

いつ入っていつ出て行くのかを

チェックしていました。


30分ぐらい動画を回し、

その30分のうち

何回出るのか見ていました


そしてチェックをしていると

2羽とも出て行った後でした。


これはチャンスアップアップ

今、中に親はいないと思い、

あのこの前


卵をためていたときの親と

目のあった動画のあの卵から

子供がかえったんだと思った。


なぜなら、

口に虫を捕まえてきているのが

わかったから、


生まれた雛に餌を

あげているんだと思いました

それで

急いで外に出て撮影しましたビックリマーク



















かわいいひなでしょう。

びっくりしました。

もう全部がかえったんです。

ただ1 羽なくなってるかな?

って思うようなのも

いたけど

でも鳴いてる気づき音譜音譜


元気ですグッド!音譜音譜