今から母のところに行きます。

5月12日は母の日

いつも私の場合は

火曜日が母の日


1年に1度の母の日じゃなく、

1週間に1度の母の日でした。


それがいつしか

火金と母の日になったり、

1週間にランダムに入って

介護をしましたが…

もう施設に入って1年3ヶ月


1番最初は

泣きながら母親を施設に

入れたのですが、

半年過ぎ

1年過ぎとなったら

1日のうちで1度思い出す位に

なりました。

今まで

朝から晩まで母のことだけを

思いながら、

仕事をしたりしましたが、

今はもう

それもなくなりました


 

いいのかなぁ?って思う時

多々あります。

でも今を生きているビックリマーク


母も生きてるんですけどね。

同じ場所じゃなく

預けた後は

自分は自分なりの生活を

取り戻さなければなりません。

まだ、

私は腰の手術はしてないのですが、母の日が終わった後、

腰の手術の話をしに

かかりつけの先生のところに

行ってこようかと思っています。


今日は母の日前のお休み音譜

明日から三日間は 

もう母の日で全力投球

しなければなりません!

頑張ろう。


今日は母にお花を吟味して

持ってきました。












食べ物は吟味できず、

いつものゼリー、

ヨーグルト、プリン、

そういうものになって

しまいました。仕方がない。


固形物がだんだん

食べれなくなり、

もう好きなものは

食べれないです。