こんばんは

今日26は1人で岩盤浴に

行ってきました。


今日は30分がサービス

ということで

2時間半ちょっと

入ってきました〜ゲラゲラ音譜


もう汗だくあせる

帰りに産直に寄って、

ヒラメとソイのお刺身を

買ってきました。

今日の夜ちょっと楽しみ音譜


帰ってきてから洗濯。

岩盤浴で流した汗は

バスタオル2枚分になりましたあせるあせる

いやー笑い泣き今日はすごく出たよビックリマークビックリマーク



今日しっかり寝ると

明日すごく体調が良いはずビックリマークビックリマーク


明日27日

土曜日出勤して

日月火と3連休なんで

3連休か〜

なんとなくわかる。

母の日を頑張ってもらうために

連休休みにしてるんだなぁ

って。すごくよくわかるので

家で内職してます。

リボンを作っています。


母の日に使うリボンです。

リボンはいくらあっても

足りません。

なのでもう

今から内職をして

今2本目に取り掛かるところ…

今のうち頑張っておくよ!

 ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 


イベントバナー



仕事前に食べる朝ご飯です。

この日は冷凍のうどんを使って。

疲れが取れないので、

クエン酸補給

梅干しです。






お揚げが入っているんですが、

油揚げを入れます!

追い油揚げ!

ネギ、みょうが









そして最後は卵をとじて






梅干しのせて出来上がり!



これを食べてしっかり働くビックリマークビックリマーク





こちらは

主人と晩御飯が一緒に

食べれた日

この日は休みだったので、

里芋の煮っころがしを作って。

早く食べなくちゃいけない

野菜のスープ


解凍した豚肉を焼いて

出来上がり







このお肉は味がついてて

ちょっと固そうに見えるけど、

食べたらすごく柔らかかったキラキラ






ま、あるもので

作ったおかず


ほぼ、茶色ゲラゲラ








土曜日の朝ご飯、

この日は20日


主人と岩盤浴に行った

その帰りに

ちょっと遊びに寄ってみました。


そしたら

今度は息子からLINEが来て

今日帰る音符と言うことで


急いで主人と何か買って

帰りました〜!!



朝ごはん