おはようございます音譜

10日筋膜リリースをやったので
全然動く気にならず…
なぜか?
それは筋肉痛だからです。
でも外を見ると
桜がとってもきれいに
咲いていて、
我が家のリビングからは
正面に桜。
そして右側を見ると
また桜、桜に囲まれてます。



あんまり桜がきれいに
咲いていたので…
1人花見をしようと思い、
我が家手作り餃子の昼ランチを
食べてから
私は1人花見に出かけました。

といっても

すぐそこの
目の前にある川沿いの土手
なんですけどね〜


始まりまーすキラキラ音譜









マンション5階?6階?
くらいまでの高さ




ピンクの矢印が付いてある

この桜。

前はもっと大きかったんだけど、バッサリ切ってしまったので

ちょっと小さくなっちゃった。

それでも2階建ての屋根を超える

くらいな大きな大きな桜の木。


この木が

我が家の目の前に見えている

リビングから見える

テラスから見える桜の木に

なります。


そして

これから花見に行く場所は、

我が家のテラスから

右手のほうに見えるところ。



リビングダイニングの椅子に

座りながらでも花見ができる

遠目に見える桜の並木です。


では

一緒にお花見へどうぞ。



下の写真は、

我が家のリビングから

見えている桜の木。

鳥はシジュウカラです。



さっきのピンクの矢印の桜が

この木になります音譜






桜の脇は

パンジーたくさんビックリマークビックリマークキラキラ








並木を歩いて行きますよー。

皆さんも

どうぞ一緒に見てください。






大きな大きな桜並木なんです。

足元の方を見ると

小さな花が咲いてます。

これは桜の花です。








どうですか?この桜のトンネル。






後ろを振り返ると、

我が家のほうのマンションが

見えます。








ヒヨドリがうるさいですよね〜。

この時期は

ヒヨドリがとっても鳴きます。

そして悪さをするのは

桜の花の蜜を吸うので、

桜の花びらを

落としてしまうこと。

でも、まぁ落とされたものを

私は主人のお土産として

いただいてきました。








どうですか?

一緒に花見してるような感じに

なりませんか?


たまたまこの日、

この近所に

ヘリコプターが飛んでいて、

ちょっとうるさかったの。


残念汗






続く