昨日のこと


岩盤浴に行く前に、

腹ごしらえをしようと

揖保乃糸を茹でて

暖かいそうめんにしました。


我が家の畑でとれた

ネギを使って〜







茗荷も3個で98円のものを

3パック買ってきてあるので、

1個全部千切り

意外と今日あるねゲラゲラ







創味めんつゆと

卵も豚肉も使ってます









しっかりとごはんを食べてから

岩盤浴へ



岩盤浴について

マッサージをするつもりが、

足みてもらい

浮腫すごうから

筋膜リリースカッターに変えて

時間まで

岩盤浴します。

4回ぐらい入ったかなぁ。








ちょっとクタクタになった。

3回目位からは

貸し切り状態になり

すっかりのびのびです。


足は隠しちゃいますけどね。


だら〜んビックリマークビックリマークウシシ





何回か岩盤浴に入った後で

ちょっと高いけど 

筋膜リリースカッターして

きました。

もうすごく手があがるし

すごく腰も曲げられるし

やっぱり違うんだよね〜

筋トレみたいなもんだから

次の日筋肉痛になるけど…

でも使わないところを

動かしたような感じになるのは

とっても良い事ビックリマークビックリマーク



グッスリ!寝られそう!