主人と利休の牛タンを食べた後


松島の海岸通りを歩きながら
いろんなお店を拝見。

コロナ明け
はじめての松島だったので、
海外の人が多いことに気づき、
人の多さにもびっくり

でも土日になると
これが当たり前らしい。


中国韓国の方が多く
ツアーで来ている様子。



主人とぶらぶら歩いていると、
主人が思わぬお店に
入っていった


雑貨屋さん!?
それも和の雑貨屋さんゲラゲラ音譜

意外と楽しくて、
しばらくそこに2人でいました


遊覧船の時間になり
言われた番号に並んでいたら
前から4番目でした。

かなりすごい人だったので
少し早めに並んでて
よかったです。


そして
2階の席を取りたくて
追加で船の中でお金を払い
2回の席へ

2人で向き合って
何か飲み物買ってくれば
よかったかなぁ…なんて
思いながらも
外を見るのに必死ビックリマークビックリマーク























しばし

優雅な時間ラブラブもぐもぐラブラブ













私たちの乗った船が

またお客さんを乗せて

出て行きました〜

私たちもこんなんだったんだー

と思いながら

お見送り〜






帰り道

車で来ると…なかなか

松島海岸駅には行かないので

ちょっと中を拝見。目

主人は暇そうに私を待ってる。

もう背中がそう語ってる


まだかなぁ…って。


その後ろ姿を

私が撮影しているって

わからないで…笑てへぺろ

お正月主人に買ってあげた

カバンちゃんと使ってる







この電車は、仙石線。
我が家のマンションの隣を
走っている線路です。
主人の通勤電車
仙台と石巻を結ぶ線路です。
石ノ森章太郎の漫画を描いた
電車が走るんですよ〜音譜






主人と楽しいランチor

1時間の遊覧船の旅半日だけど、すごく楽しかった〜拍手音譜音譜


ほんとに天気が良くて晴れ

久しぶりに

主人と

腕を組んで歩きました〜笑い笑い


最近

そうやって

腕を組んで歩くこと、

あんまりなかったなぁ…おいで



たまにこういうことしないとね。

円満の秘訣拍手



 

 

 これにて

松島デートは終わりですクラッカー音譜

 

 


イベントバナー