おはようございます。

今日は木曜日


まだ、ブログは木曜日まで

きていません。

もう少し備忘録に

お付き合いください。お願いハッ



昨日は病院

今日は仕事


今から仕事に行きます。


久しぶりの仕事です。

でも体調は万全

しっかりと今週整いました。


昨日の病院

話は後でゆっくり




では


この日は火曜日

岩盤浴から帰ってきて

またステーキです。

なんと月曜日の日

ランチでステーキを食べた私


帰りにお肉を見ると、

なんとステーキ肉が

安くなってたんですよ

と言っても

値下げではなかったの。

でもすごく安くなっていて

買っちゃった。

2枚で800円です。

もう買わなきゃ損って感じの

値段でした。


ステーキ宮のソースも買って

準備万端グッ


この日は

主人に大きなステーキを!







主人が切って今から味見です!

うまいって言われた気づき




私が朝にあったかい

揖保乃糸を食べて

少しのけといて

夜の汁物にしました。





としさん、ララ子の菜の花


これを茹でて

からし和えにしました。

めんつゆと辛子を混ぜただけの

辛子和え

とてもおいしいです。







これは宅配で取った

イカの一味和え

これがすごく辛くて

おいしいの!


冷凍なので温めて食べます。


ちょっとマヨネーズつけながら

食べると

アルコールが進みますよ!!






小さい私のお肉だって

かなりでかい。

ほんといい買い物でした。





こんなに食べたのに

アイスまで食べちゃいます。

主人がハーゲンダッツを1箱

買ってきちゃって

それが冷凍庫の中で

いっぱいになってるの。






絶対おいしいやつゲラゲラ音譜アップアップアップ






アロマキャンドル風なの。

この入れ物は結構高いものなの。でも中のライトは

百均で買ってきたもの。

揺れる感じは

ろうそくっぽいなぁ。






テレビをつけて

キャンドルつけて

レモンサワーを飲みながら

寝る前のルーティーン。

眠くなってきたら

全部消して寝ます。






こんな感じなの

少しだけ疑似体験ゲラゲラ