やばいです!
今日は土曜日だと思ってたビックリマークビックリマークおーっ!

9時半に起きましたよ。
それなのに
のんきにマッサージ機に座り
ブログなんか書いてたんですよ。
それでふと携帯電話の画面に
10日
あ、今日給料日だ!
手持ち金があったので
別に下ろすこともないから
いいや
なんて思いながら
あれ?
下に金って書いてある……。
しばらく固まりました。


昨日の夜にお父さんに
土日って休みだよねぇ?
って言ったら
うん!って言った…

それなのに今朝朝起きたら

主人はいなかった。
あーゴルフに行ったのかなぁ?
って思ったけど…

今日お父さん仕事だったんだ!
弁当も作ってなく
私は寝坊ビックリマークビックリマークビックリマークガーン

仕事じゃんガーンガーンガーン

慌ててシャワー浴びて
慌てて化粧して
慌てて百均に行って
買わなきゃいけなかったもの
を買いすぐ出勤しました。
なんと慌てたもんで、
12時過ぎ位には到着し、
従業員の休憩スペースに行って
おにぎり2つ食べ
出勤時間が来るのを待ちました。





いや〜長かった〜

だって休みだと思ってたのが

出勤なんだもんビックリマークビックリマーク













そして

休みだと思っていたのに…

今日はビックリマークビックリマーク

金曜日ビックリマークビックリマーク量入荷の日ビックリマークビックリマークおーっ!あせる




ジャンジャンやっつけた〜


じゃんじゃん花が入れば

じゃんじゃんお客様も来るビックリマークビックリマークおーっ!


花束を作って〜

アレンジを作って〜

仏花を作って〜

だって今日は金曜日

忙しいの当たり前じゃんビックリマークビックリマーク


金曜日に休みなんて

ありえないと思ってた…


それなのに…

馬鹿だから…休みなんて〜

勘違いおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる





主人にLINEした


仕事終わって…


久々に早く帰れた〜

人数がいたから。


今から帰りまーすビックリマークビックリマークおーっ!

って言う電話