6月10日土曜日

はじめてのお店に行きました。

出会いはオリーブの木


ずいぶんきれいなオリーブが

咲いてるねって見ていたら


隣がラーメン屋さんでした。


本当は

イタリア食堂に入りたかった

んだけど、

昼間はやってないと言うことで


隣のラーメン屋さんに

行ったら

なんとそのラーメン屋さんは


隣のイタリア食堂のシェフが

作るラーメン屋さんだったんです。


昼はラーメン屋さん。

夜はイタリア食堂と

両方を経営している人でした。

びっくり叫び



お味のほうは

おいしかったです音譜ゲラゲラ





私は塩ワンタン

主人は醤油にワンタントッピング








イタリアの雰囲気で

チリトマトラーメンなんだって!





私の目を引いたオリーブ

たくさんの花が咲いています音譜ゲラゲラ




主人より大きいアップアップ