こんにちは。ニコ音譜

今日はお昼から仕事です。


その前にメルカリの発送をして



昨日の続き 

ブログを…





昨日は

バラがすーっと1本

立ったところで終わったのですが、

その後

枝物が入りました。


先生に言われた場所

先生に言われた角度で

そこへすっと挿し


なるべく先生の

手を真似をするような感じで…









後は

ずっと一気に挿し続けました。


なので

途中の経過の写真は無いのですが


その写真を見ると

わーって思います。



私が花屋で作っている

小さなアレンジ

大きなアレンジ

ほとんど袋に入れたり、

セロハンをかけたりするので、

なるべくセロハンに

ぶつかってもいいような位置で

挿すけど…



こちらは

セロハンもせず

そのまますぐに飾れるような

ものなので、

まぁ配達というか

車に積んで帰るだけでも

大変だったんですけど…



いけこみと言うものは

こういうものですね。

これが大きくなると

生け込みに変わるんですよね〜











出来上がりを

写真撮りまーす音譜











こういうところに感動音譜アップ






横から見ても絵になる







一人で作ってませんからね!





私の渾身の1枚音譜音譜







土曜日の花教室でした!