晩ごはん

メインはクジラとタコ


タコは三陸産は今が旬

クジラは大好きだからラブラブ

かなり美味しい二つでしたビックリマークビックリマーク










サラダは
ほうれん草ときゅうり
紫玉ねぎ
サラダチキン







主人
クジラからいくようです













納豆油揚げ 

今回は

納豆には味付けないで

納豆のタレとカラシは

最後にかけました〜


これで十分ですOK


  






昨日の晩ごはんで話しした
かつお節削り器の話し



今日もしました〜おいで
今日の話しはゲットした話し拍手




だってね

810円だよ!






気になり
剥がしたの!


1380円







次は1749円








それを810円で買った〜音譜キラキラ








嬉しい話しをね音譜











今日は削り器の話ししながら

夫婦2人ごはん




退院してから
米食べるようになった私   

よく食べすぎ!叫びあせる