めでタイ


今日は母の誕生日なんです

メッセージカードを買っといたものに…


少しだけ書いて…






こんな感じに音譜










封筒にすっぽりと
入れてしまうと
取れないので

少しだけ引っ張れる部分を
カードを出しておきます

こうすればすぐに
うちの母でも取れると思います







まずは
実家に行って

メッセージカードだけを
机の上に置いてきました

その後
雑貨屋さんに行こうと思って

まずは
腹ごしらえビックリマークビックリマーク
中華屋さんに入りました







コレ






油気になり…

お酢を。







久しぶり此処のラーメン音譜


美味しかった〜ウシシ





その後…大変だったの!

トイレに行きたくて
トイレに行きたくて…

走るたびに
お腹が痛くなり…笑い泣き

ローソンに行ったり
スーパーに行ったり
ワークマンに行ったり…アセアセ

もう大変でした〜えーん

漏らさないで行けただけ
良しとしてますグッ

本当だったら
すんなり私の行きたかった
雑貨屋さんに行けるはずが…

トイレ騒動のおかげで
1時間出遅れてしまい
結局服を見ることにして〜

まぁ
1人行動だから
いいんですけどね〜




そういえばうーん

母のズボンが長かった!

火曜日、家に来た時。

私が夜に寝るパジャマのズボンをあげたんです

ま、パジャマのズボンでは
ないんですけどね

それは裾がスカートのようにひらひらとしたもの。

それを靴を履く時とか
車に乗るときに
引っ掛けてしまってえー?


なかなか車に乗れなかったり
靴をはこうにも
裾が邪魔で履けなかったりと

この前の火曜日の日

これはちょっと危ないなぁうーん
と思って

今日はズボンを
二本買いました

それと

下着を着て
本当だったら中が
見えないものを
上から着ればいいんですが…

薄い中が透けるような
感じのものを着るので
結局下着の上に
下着が見えないものを着て
その上に薄い透けるようなもの
を着て
結局3枚着ることになるんです


ビックリマークビックリマーク

少し厚手のタンクトップを買って見えてもいいようなものを。

2枚買いました〜キラキラ音譜

M.L両方
母は最近痩せてきたので
もしかして?
Mかそれともお腹周りでLか?
その辺がちょっと
わからなかったので
両方買いました

同じ色2枚これだと見えても
いいものなので
この夏多分活躍するでしょう音譜

肌触りは良かったです音譜








また、実家行って
置いて来ました〜ゲラゲラ


何回行くんだ走る人


あ、写真の後、カードを少し出してきましたよ









いろいろみて…

ブックオフで…
欲しかったものがありガーンハッ
手に入れましたよ〜チョキ









昨日も
主人と夜ごはん食べながら

これの話ししてました







主人のお母さんは昔コレを
使ってた話し。













削りたては香りが違うらしい

自分でやってみたくて〜
でも、買うと…万するから、
ずっと出会うまで
探してました〜おいで