おはようございます晴れ




モーニングコーヒーコーヒー

缶コーヒー音譜ニコニコ



大きいのが一度出ました〜クラッカークラッカークラッカー


後、一度出たら

今日も安心して治療行けます合格




さて、私が〜

入院中にやりたい事

入院する前に決めて

持ってきてましたにひひ

こんな事出来るのも癌治療とかじゃないから。


そんな興味無いと思うけど…



2019から

母の介護が加わり忙しくなって

買った本も読む時間が

無くなって…

で、読んでない本を持って

入院しました〜合格

と言っても一ヶ月半だから、20冊くらい







残りこのくらいおいで

タイトル出てるのは

読み終わり〜OK

あとはイラスト入り写真入り

だから、早く読めるもの

ばかり〜キラキラルンルン



すぐに終わりそう合格

















あとね!

入院中に使い切りたいものを

持ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




それは


サンプル類

いつまでも使わず…

やる時間もなく…


まとまった時間と

効果を実感するには〜


ビックリマークビックリマークビックリマーク

こんなまとまった時間を

利用しない手はないビックリマークビックリマークビックリマークもぐもぐドキドキ














毎日使いアップ


残りわずか恋の矢



効果も実感もぐもぐ音譜

家中のサンプルも無くなり

一石二鳥音譜キラキラ
















あと、食生活の改善にも

繋げようと…


病院食以外はあまり食べず

減量することビックリマークビックリマークビックリマーク



家のごはんと違うから

すぐに減量出来ると確信してた

ので、

利用しない手はないビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




せっかく

長期間入院するんだから

入院しながら出来る事

やろうと思い、

もっていきました〜ビックリマークビックリマーク



大したことない事なんだけどね〜



でもねおいでおいでおいで

こんなんでも、


1

読めなかった本20冊完読

昼間に、夜に、治療中に



2

家中の美容サンプル使い切りグッ

夜カーテン閉めて密かに鏡みてお手入れしてました




3

食生活見直しと共に減量するOK

これは努力無しで出来るから嬉しい拍手





ここまでは入院に関係ないけど

暇な時間に出来る事でした〜おいで





4

栄養士さんとの面談で

食生活見直ししたOK

米がうんちカサ増しになるなんて

ビックリしました!


5

毎日の便を下剤の量も把握して

使いながら…

朝イチに調整出来た100点

いつもの下剤なんだけど…

時間と量で違うし、食べたものでも違うから

自分の目安になりました


6

治療効果がすごく実感した100点お祝い

ここは退院してからお話しします!








この前

彩雲みました晴れ虹




彩雲とは???





✎____________





今回のは夕方です虹晴れ




ガチャガチャ音入ってますあせる

















良い事あるかもね音譜音譜音譜虹晴れ音譜音譜音譜