こんにちは!

2日間おじさんのところへ通いました

はじめは実母連れて行って
昨日は一人で。


今日は自分で中休みにして
私の身体を休めます…

明日、明後日、親戚の家に泊めてもらい
家族で
お通夜、告別式にでます




今朝の朝日







おんちゃんは私の亡くなった父親のお兄さん

無口だけど、優しい
お父さんが亡くなった後は…
私の息子に爺ちゃんのかわりに
お年玉をいただきましたキラキラ


転勤族になってからは
なかなか会えず、
子育て終盤…
息子が大学生になったら会えるかと思えば
私が癌治療…

なかなか会えず、不祝儀の時ばかりだった








去年、
何となく…
実母と息子と私3人で行き、
楽しいひと時を過ごしました。

あの日が最後でした。

私のおじさん

父親の兄弟が生きていてくれるだけで、
私の父親の話しをしてくれるだけで、
私の父親がまだ、生きているような気分になってた



おんちゃんの言葉
聞こえてきます


身体気をつけんだぞ!音譜
また来いな!音譜

気をつけて帰れよ!音譜



おんちゃん大好きビックリマーク





父親が亡くなった時に
いろいろ助けてもらったから、
今度は私が父親のかわりに
恩返し!






いろいろ惣菜買って持って行きました。
お家の人は出かけられないからね…


好評でした〜良かったラブ






今日は明日の用意と
息子が帰ってくるから、
いろいろ用意の日



月曜日は私、CT検査の日

ハードスケジュールだな…叫び