泊まろうと思ってたら、
今から温泉宿探すの面倒になり、
仙台へ帰ることにしました



夕方は鳥がたくさん












トイレ休憩







仙台見えてきた




















近所で食事しながら
2人飲み会ニコニコ




歩いてすぐなら、
酔ってもすぐに帰れるしねおいで






わぁ!





豚タン







シマホッケ





なんでしょう?

ジャーン!







吉次
30弱  
美味しすぎる〜!

だってー
3280円だもん!

老眼進んだんだ!事件!
私、380円に見えて、すごく小さいのが来ると
思ったら、
なんと!
でかい吉次さん!叫び登場ビックリマーク

¿ えー? ?

もう一度メニュー表示をみた!

あ!四桁…シラー

ガーン私の老眼進んだ…







主人は美味しい!と食べた!
ホッとした

主人は値段知らない…





それからは
私、アルコール止めました〜にひひ
主人は飲まないの?って聞くけど…

もう、たくさん!って私にひひ
要らない事よ。

黙って
節約!したわ〜






お泊まりしない分
美味しいものたくさん食べて〜
家に着いたのは20時過ぎ


12時間のプチ旅行でした〜



2人爆睡ですにひひ