2人晩ごはん


昨日の夜は肉ビックリマーク


だから、今日は、魚と野菜をビックリマークガーン







冷凍庫から、ホッケみりんを







安く買ってきたのに
かなり、美味しかったので、また、
半値狙いますウインク








主人と日用雑貨を買った後…

【日用雑貨はなるべく主人と一緒に。
重い物あるのはもちろんだけど…
家では何を使っているか?わかってもらうのと…
(言わなくてもわかってくれるけど…)
2人で管理すると無駄遣い防止になるからね〜ニコニコチョキ
(あ!主人じゃなくて、
私の方が気をつけないといけないのよ!)にひひ 】




魚屋さんへお刺身だけ買ってきました!
700円と定価で。








中華サラダ







納豆は私だけ。

朝ごはん食べてから
しっかりお腹が動いてきて…
快便です!


最近調子が良く出ます。


だから、納豆を。





刺身のツマは食べます!
大根は消化剤ですから。










この前の雑貨屋さんの半値のハンガーは
一つは、洗面所へ















一つはトイレへ






















一つはまだ、行き場所が決まらず…

ココへ

キッチンで使うか?
迷い中…うーん



雑貨は好きなものを使いたいけど…
主人の好みもあるから、
あんまりフリフリものは選びません
お互い部屋に居て
落ち着く範囲内で。

ここのマンション購入して1年経ちます。
私達の日常を心地よくしたいと思います!音譜キラキラ













さ、また、明日は仕事!

今日は体力温存したから
また、明日頑張るぞ!