今日、白鳥の鳴き声がして…
外みたら

白鳥が来た!
第一弾キラキラ音譜




ここの冬の楽しみが来た〜おいで




ゴルフから帰った主人が寿司食べよう!って
珍しい!生ものあんまり食べないから。

で、スシローへ


やっぱり美味しい!って主人も。









蟹ばかり食べてきたー!







運転手は私。

主人はアルコール飲んで〜サイコーだな。











カニクリームコロッケは半分こ。








茶碗蒸し






夕方…


白鳥がきた!










テラスに出たら、
みんな、白鳥みて、写真撮ってた!








きっと、みんなマンションから観てるな〜


マンションの人の楽しみだからね〜

ずーっと鳴いてる。








来たばかりは
ずーっと鳴いてる


きっと、労ってるのかな?

よく、がんばったな!
ゆっくり休もうなとか…笑にひひ










白鳥も嬉しそう!




























1年間ここに居た白鳥は
合流しました〜


良かったです!










毎日の楽しみまた出来ました〜!