こんばんは!

繁忙期終了しました!!音譜キラキラ







あー!やっと終わった〜おーっ!

長かったわ〜


地味〜に腱鞘炎にもなってる…しょんぼり毎度だけど…



首も…痛い…ぼけー


でもね!血便無しビックリマークニコニコ
毎度出る血便無し!!にひひ

みんな〜!ありがとう!おーっ!って
言いたい気分ですラブ













金曜日の夜には息子が帰って来てて、
土曜日は墓まいりやら、
ばあちゃん、おばさんにも会ったり…
でも、主人はゴルフ場へ
夜は三人で焼肉食べに行ったり。


日曜、月曜は私は仕事、息子は友達と泊まり
主人は休み〜
お墓まいりと実家へ


お土産は…
後からね。にひひ




今日、朝に息子とバイバイしたのに、
私を待ってて…

玄関入ったら
2人が私のあだ名の歌を歌いながら〜
出迎えてくれたパンチ!

もうにひひ悪い気はしない…音譜





主人がラーメン作ってくれてた!







帰ったら出来てた!







ダイナミックなメンマ乗せ


いただきます!アップ

息子は顔見て帰って行きました〜音譜バイバイ









主人のお母さん2年前に亡くなりましたが
今日、実家から、
お母さんの10年前の梅酒もらってきたみたい!



お母さんの字だわ〜ニコニコ懐かしい!


震災前につけてたんだね!
義理のお姉さんがよこしたの。








腐ってないし、透明なので大丈夫ですね!



明日飲んでみよ!


明日は、週一の母の日休み。
銀行やら、郵便局やら行き、用事済ませて
歯医者にも〜
ちょい忙しくなりそうぶー



あー
繁忙期終わったんだな〜
後は年末だな。



さ、寝ます!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ