おはようございます!

私達夫婦
今回、リノベーションマンション購入

転勤族の私達でしたが、
私のガン治療から…ストップしました…
主人56歳
私47歳(来年2月48歳年女です)
そろそろ…大丈夫かな?
もう転勤無いかな?と願いを込めて…

たまたま…
見学した二件目でゲットしました!!



今まで、私達夫婦が住んだ
アパート、マンション、戸建て。
次で12回引っ越し
という事は12件あるんだ!と思い
物件の振り返りをしようと思います!

しばしお付き合いください




昨日、夕方まで目を休めてましたが、
岩盤浴へ行った

夕方、外眺めると
きれいな夕日がススキにあたり…
すごく黄金色に〜



思わず写真!





この眺めも終盤にだからさ〜





岩盤浴のおかげでぐっすり寝た!
主人は飲み会でした〜♪

今朝は
朝日がきれいなはず!



もう少しで出る!











出たー!













1件目  新築アパート  
当時  57000円





間取りは
これの反転タイプ







私20歳  若

主人と同棲し、何にも無い部屋でした

箸2膳、茶碗、お椀二個ずつ、お皿1枚
テーブル、ミニテレビ、布団1組から
始まりました〜

若いってすごいね!
主人が居ればもう何にも欲しくない!と
本気で思ってました〜


さて、さて…

真ん中から階段上がり…



二階端っこ










なかなか同じ様な写真が無くて、
イメージとして使わせてもらいました〜



間取りとかは
五万代、2部屋で、新築だけが基準
私たち同棲だから
なんにも考えてないから〜
交通機関もバスくらいだったけど
車あるから不便感じなかった

眺めなんてどうでも良かったしね
仕事で忙しいし、生活するのに必死です


次は二件目…