こんにちは


昨日、午後に
主人がマンションの契約してきました!
私は
お昼頃に今日契約します!の
ご先祖さま方に
報告墓まいり










家で飾っていたフリージアと
スィートピーを持ち、
近くの花屋で、安売りしてた束ね一つ買い
混ぜて2つにしました







お線香がモクモク…と
舞い上がり〜

喜んだかな?






うちのお墓
仙台駅の裏なので…
自分の家よりかなり都会です


道……  何本かズレると
新寺小路です
お墓いっぱい…お寺街って感じです


今、紅葉がきれいな時期






今年は赤が綺麗だね〜





たまたま
新寺こみち市の日でした〜



お寺とお寺の間に長〜い小道があります
そこに出店してる方々が
色とりどりのテント使用して
色々売ってます







前に母もつれて来た

今回は紅葉の時期…
良いね〜






ツバキも咲いてた


















お寺街に…お墓…
お墓参りは賑わうけど、
普段は賑わうことない小道…

人でいっぱいって
どちらも喜んでる気がした〜
















続く