おはようございます!

昨日はブログ更新出来ず…
早めに寝て…
爆睡


土曜日、日曜日楽しかったけどね〜
疲れたんだね…
張り切り過ぎたみたいです。


おかげで、昨日の夜はお腹痛くて…
今朝は…
んー。まだ、下っ腹が痛い…

今日朝から仕事なんだけどな〜……。



今朝の太陽はおとなしい感じだったわ〜
私みたい




ちょっと元気ないな。






マンション購入…
予定より少しずつ遅くなってますが、
ま!ま〜ね〜
急いでも良い事ないから。
出来る事をやっておこう!



土曜日に息子帰宅して
息子の部屋の荷物を
居る!要らない!を分別してもらい…
ん?
息子が私にお願いだよね!




全て分別終わり、
日曜日午後から主人と売りに行きました。
軽自動車に乗せられるくらいね〜


すごい!87点

まだ、まだ、あるのよ〜!



押入れに凄かったわ!
テニスのラケットを6本とかケース
息子のコートとか…
一番良かったのは
未使用のストラップ類やら
アニメのなんか?

結構
息子のおもちゃ類は高いのよね〜








少しずつやります









土曜日、母と息子
マンションみてびっくりしてました〜

想像以上に良かったみたいです!






さ!
仕事だわ!




昼休憩あたりに
ブログ更新します!











温かいのか?
レモン収穫した後に
花芽が…








あ!
みんな出勤はじまったな





行ってきます!