おはようございます!

昨日の夜いつもより主人遅くて…
お腹空いて…グーグー・・・








昨日ブログ最後に
解凍してた、この、ホタテ

バター焼きになりました!





冷凍保存してた
玉ねぎさつま揚げ解凍し大根おろしで。





ほうれん草は
胡麻和えに。





擦ったゴマと
大名醤油とてんさい糖入れて〜





混ぜ混ぜ





豚肉カルビ1枚、もやしは半分
お昼に味噌ラーメンに使ったもの


余りは焼肉にしてみました!
肉少ない時はそのまま焼いて
かぶりつくことで満足感が増しますからね〜




やっぱり!主人
真っ先にかぶりつく








今朝は太陽無し…

もう少しで引っ越しだから、
太陽見たいけどね〜
残念

曇りの紅葉
これはこれでいいかな〜









マンション街の樹木も紅葉してます🍁






カモも 





今朝は
昨日のホタテとほうれん草胡麻和えを
コンソメ味のたまご雑炊にしました!

かなりおいしく出来ました!






ホタテ二つをちぎりました

今朝は
アツアツの雑炊で朝ごはん






今日もお金使わないで食べれます





引っ越しするまで乾物も食べるか〜
買うだけじゃなくて
使えよ!!って