おはようございます!
なんだか毎日マンション買うにあたり
不動産からの連絡に一喜一憂して〜

せっかく撮った写真がブログにあがらない。

では、こちらの秋を…

 


仙台勝山館の隣

病院行った時にパチ♪









黄色も赤もキレイです




今年は主人と紅葉見ないで終わってしまいましたが…
1人で街中の紅葉はみてます





一時間20分しか開店してないハンバーグ店!
初めて時間内に行けるタイミングを掴みました!

病院後、1人で行きました







大きなテーブルに相席して〜
1300円のハンバーグ定食




わぁ!



かなり美味しいハンバーグでした!
色のわりには
しょっぱく無いよ!





味噌汁も付いてたよ。

一時間20分しかあいてないから…
次、主人と!  と思ったけど〜
無理だな!と悟り…

お土産、1000円ハンバーグを買いました!
食べさせたいと思いゲット出来ました!






その日の晩ごはんは主人はハンバーグに

ハンバーグだから、ランチでハンバーグ食べないでね!ってラインして〜


なんと!昼間ランチで、
サイゼリ◯のハンバーグだったみたい 

ライン間に合わなかったみたい!ごめーん!!





でも、みて!
ハンバーグがすすむ〜

嬉しい食べっぷり
美味しい!ってさ



この日は野菜少なくて、次の日があの
豆苗の炒め物の日になりました。
かなり野菜食べて、二日間で帳尻合わせしました!

ブログ前後してますが、ご了承を







病院敷地内の紅葉もキレイでしたよ〜






赤もキレイだね





仕事帰り19時半。


昨日は半額仙台牛肉で
なんちゃってすき焼きしました!

仙台牛、白菜、ゴボウ、麩だけ




仙台牛だもの
美味しいはず

500円で仙台牛が買えた!
あとは、冷蔵庫の中のものだけ

お金使わない作戦
楽しい〜