昨日…

すごく綺麗な朝日みて…
なんか良い事ありそうだ!なんて思った!

仕事だった昨日は、朝ごはん、昼ごはんは
温かい更科そば
仙台麩と春菊卵とじにしました!

柚子のせて…




仕事行く前に
飛行機曇たくさんだったから





たくさん写真撮りまくりです!





飛行機曇多発する条件だったんだね〜!
みえてないだけで、かなり
飛んでるんだろね〜




あ!また 









仕事へ





なんと!

不動産から電話が!?


ベルさん家に売る事が決まりました!
それから
融資できる銀行さんも2社OKです!

・・・・・・・

うちに決まりですか?!


はい!持ち主さんがベルさん家に売ると決まりました!


やったー!
ありがとうございます!


  わぁ〜

嬉し過ぎる!!
本当に良い事
あった‼️

とりあえずご報告します!

中古マンション買えます‼️

あとは
じっくりお金の計算します!


あー!
この家ともさよならかぁ〜






転勤族の私達…

はじめて7年間住みました!!
普通は3年で移動なんだけど…
私が病気になりがん治療してたから…










今週は節約かなりしていて…
お金使ってなかった!
昨日仕事終わり半額ゲットしたぞ!


節約嫌いじゃないから
楽しみながらやっていきます!