リンナイエコジョーズ・サイディング補修もまかせんさい | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

さて・・・

 

BCがあり

 

なかなか

 

ブログ更新が

 

できなかった照れ

 

今日この頃(笑)キラキラ

 

 

ナイ

 

エコキラキラジョーズ

 

取り付けをさせて

 

いただきました

 

毎度アップアップありがとうございます

 

 

高屋町某所・・・キラキラキラキラ

 

中屋根で汗汗

 

サイディングボード

 

さがってるSOSあせるあせるでした

 

 

いろいろ試しましたが・・・

 

ボードが

上がらなかったためあせるあせるあせる

 

 

 

爆  笑あせるがけ

 

隙間を

 

変性でうめました。爆  笑チョキチョキ

 

 

コウモリ

雨が

していた形跡が

あったのでアップアップ

 

これで安心ですね口笛キラキラ

 

 

 

なかなか・・・

命がけでした(笑)汗しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

じゃあね