IH。店舗引き戸。温水便座。とにかく何でもまかせてね | 横山石油 東広島支店 ホットな店長の仕事からプライベート?のブログ

瀬町

 

GOアップアップGO

 

工務

 

下請け

IH照れキラキラキラキラ取り付けでした

 

 

さすが

 

三菱

 

級ランクIH

 

機能満載です。。キラキラキラキラキラキラ

 

 

高屋町

 

工業団

 

 

 

店舗引き戸取り付け

 

工事でした。ゲラゲラチョキチョキチョキ

 

 

協力業者さんに

 

お願いしました

 

いつも 音譜音譜音譜ありがとう~~。。

 

 

高屋町

 

団地で

 

温水便座の取り付けでした

 

弟子の横山君照れキラキラ

 

 

一人で

できました。。音譜音譜

 

成長中ですね♪ゲラゲラ

 

 

お家のことなら

 

なんでも口笛キラキラキラキラ

 

ご相談くださいね

 

 

 

じゃあね