ドタバタ | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

ドタバタすぎて

なんかずっと胸がドキドキしてた(泣)


仕事追い付かん

もう投げ出したい(笑)

休憩も飯食うだけで

ずっと仕事の考え事して

仕事してて

絶対に早死にすると思った今日この頃(笑)


夢見る気持ちも忘れちまう

大人って寂しい生き物だね…


ボーナスも去年の半分で

完全に俺の勢いは失速しました(笑)

結婚してたら

この減りかたヤバすぎでしょ

家にお金入れて終わりだよ(泣)

そのわりにお金飛ぶ予定はたってるし

マジでストレス社会万歳だね(笑)


まぁ

貰えるだけ良しとしますか



夢追う気持ちを忘れがちな

そんな俺が久々聞いてウルッときた曲


俺はこんなんじゃなく

欲しがりません勝つまではの精神だったから

現役の時恋はしてなかったし

結婚なんてありえなかったけど

支えてくれるこんな子が居たら

結婚してたのかなぁ


まぁ

言い訳したくないし

甘えちゃうし

恋はしないで良かったって思ってるけどね(笑)

それくらい追い込まないと

俺みたいな才能無いやつは

厳しい世界だったんだよ



さぁ

明日もやりますか

情緒不安定ではありますが

やったります(笑)