試合観戦 | 適当とは適して当たること?

適当とは適して当たること?

名古屋、生かされてる範囲で自由人。パニック障害、ボクシング、遊び、仕事、日々の事。いい事も悪い事も書きたいこと全部。
急に生きてきた証を残したくなってブログやり始めた。
もがいてるけど何でも上手くいくよりそっちの方が面白いよね!

ボクシング観に行ってきた

久々に刈谷に行ったわ





ジムの選手の応援

目の覚めるようなKOで

しびれたわぁ


本人が1番喜んでたけど

周りも喜んでた

ボクシングって

やっぱり最高だね






そして

気になってた

モデルボクサー

高野選手

綺麗でした(笑)

色も白くて

手足長くて

顔も綺麗で

ほんと惚れちゃいそうですわ(笑)

こんな綺麗な人と

デートしたい(笑)


そして

皆が1番観たがってた

ライトフライ級日本王座挑戦者決定戦


矢吹選手

日本ユースチャンピオン相手に

格の違いを見せるような戦いで

KO勝ち

ほんと強いわ

来年2月のタイトルマッチが楽しみだね

中部にベルトを持って返ってきてほしいね



ボクシングって

やっぱりカッコいいね  

試合やりたくなっちゃったわ(笑)