みなさん こんにちはウインク


昨日は寒かったのに、今日は暖かい。


寒暖の差が大きいですね。


さくらの開花も近いのかな🌸




昨年のまさよさん


の手帳に美しい女神様を描かれている


加藤美紀さんのInstagram




そこで 見つけたこちらの本






鬼の特集節分 びっくりびっくりびっくり



とっても気になりAmazonで購入しちゃいました📖














まさよさんのブログや書籍で

ずいぶん鬼のイメージが変わりましたが、








この本の特集はとても面白くて

興味深かったですおねがい




加藤さんの絵も美しい












行ってみたくなりますね









鬼王稲荷神社の手水鉢の鬼さん

また会いにいきたいなあ。










加藤美紀の描かれてる女性



美しく強く 妖しく清く しなやか 雅

見惚れちゃいます💕














身内で、病気や介護問題や いろんなことが次々におきている今日この頃滝汗





まあ、なる様にしかならない

明日は明日の風が吹く





そんな感じでいきたいなあと、思ってます照れ











新宿 熊野神社さんにて









ちょっと厳しめな印象ですが、

かっこよくて

なんかわかんないけど

新宿感⁈(どっしり、華やか)を感じます😁






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました節分


皆さまが 皆さまの大切か方が 笑顔で過ごされますように🌸