皆さま あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち


昨年は、私のブログに訪問して頂きありがとうございました🙇‍♀️
コメントもありがとうございました💕



2021年 初日の出
















昨年はどんな年でしたか?


大変な事も沢山あったはずなのに


楽しかった事ばかりが思い出され、感謝の気持ちでいっぱいになりました照れ



今年の年末に振り返って

良い年だった、楽しい年だったと言えるようにできればと思いますウインク



昨年は、5㎏のダイエットに成功致しましたウインク

今年もう2〜3㎏減らしたいのですが、
100g減らすのも大変になってきました滝汗


お正月の食生活でリバウンドが怖いですが、
まあ、また1年かけてダイエット目標達成!頑張りますチョキ


皆さま 今年もよろしくお願い致します🤲



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました💕

皆さまが皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますように🤗