こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

本日21時から明日21時までに

 

行っていただく、手帳の12柱による

女神たちの大祓なのですが、今朝がた

 

前の赤い手帳の黒龍さんが、わたしの

まわりにまとわりついております。

 

まるで、猫みたいです。

 

そこで急遽 赤い手帳の瀬織津姫と

 

黒龍のお力もお借りすることにしました。

 

赤い手帳の少し色が霞んでいる黒龍さん

 

の大きなお顔のアップが、なんとも可愛

 

らしくてね。

 

この手帳は、昨年2019年のものなの

 

でね。

 

捨てずにお持ちいただいている方だけ

 

で構いません。

 

 

 

 

※ワークを行う前に本日21時から 

 

明日21日の間に行ってくださいませ。

 

 

 

21時よりも前に、1月からのそれ

 

ぞれの女神と対話をしてくださいませ。

 

「〇月は、こんなことがありました。」

 

「助けられました。ありがとうございます」

 

まだ解決していないことは

 

「女神 あなたに委ねます」 でも

 

かまいません。

 

一年の思いを振り返り「感謝をお伝え」

 

くださいませ。

 

そして、引き続き自分をお守り下さるよう

 

お伝えしてから。

 

 

②新年(来年)の手帳を出して、来年の

 

神様女神に引継ぎを致します。

 

今年と来年のお好きな女神、神様の

 

ページを開いて、神絵を合わせます。

 

6月は3冊とも祓の女神となっております。

(写真は、6月の女神で揃えました)

 

 

今年の黒のアマテラス姫巫女

 

と、来年の祓え、あしなだかの女の神

 

2柱の女神の神絵を

 

合せて

 

反対側も閉じます。

 

心で構いませんので、来年への守りと

 

良きことの引継ぎ橋渡しのお願いと、

 

いらないことは

 

橋外しをお伝えくださいませ。

 

 

 

※ワークをするときまで、このままにして

 

中を開いたりはしないようにお願い致します。

 

 

 

 

③本日21時以降は、静かに横になり

 

黒龍と瀬織津姫は、枕の下に敷いて

 

いただくか、頭の上に置いて下さい

今年の手帳を合掌の中にはさんで。

 

「大祓をはじめます」 と小さくても声に

 

出してから開始してくださいませ。

 

今年の手帳と、来年の手帳は閉じて

 

手の平の上に乗せるか、ご自分の

 

体の上に触れるように置いて下さい。

 

 

※同じでなくて構いませんが、わたしが

 

右手の平の上に、閉じた来年の手帳を

 

左手には、今年の手帳を乗せて行います。

 

15~20分くらいお時間をみて横に

 

なられてください。

 

※手帳たちは、お身体に触れて

 

いれば大丈夫ですので、両手は軽く

 

目を塞ぐような形でも構いません。

 

※ご家族にもと思われるときは

 

白い紙に、ご家族のお名前をかいて

 

今年の手帳と来年の手帳に挟んで

 

あげて下さいませ。

 

 

 

ご都合のよいときに、どうぞ楽しんで

 

行ってくださいませ笑う

 

 

早朝はやく、市場に行ってかまぼこ

 

とか買い出しに行ってきました。

 

まだ6時くらいでしたが、多くの人で

 

にぎわっていました。

 

ルンルンもういくつ寝るとお正月音符

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ。

 

12年前の今日、わたしははじめて

 

レイキの伝授を受けました。

 

それから毎日 空を見上げる癖が

 

できました。

 

空に、天使を 神を探すのですが

 

空を通り、宇宙の奥まで抜けて

 

そして、自分の胸にかえるのです。

 

神も天使も あなたをわたしを

 

映しているだけなのです笑う

 

その事に気が付きました。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ハートマドンナリリーの純真は、

 

KADOKAWAストアでの販売になります。

 

お値段も送料込みで変わりません

 

「お知らせとお願い」

 

こちらをご確認くださいませ。

 

 

 

乙女のトキメキ本日21時~31日21時まで

 

手帳の中に納まっていて下さった

 

女神たちへの感謝で行います。

書籍もそうですが、わたしの手帳は

 

年が変わっても、その中で女神も

 

神使たちも、眠っている状態でおります。

 

ですから、ときどき目を覚ましてもらい

 

何度でも使いますので、捨てないように

 

和布に包んでお持ちくださいませ。

 

 

 

新年の女神茶ワーク

チューリップ新年1月1日

女神茶ワーク

 

 

クローバー1月5日一斉ヒーリング

①「令和三年手帳の1月のワーク」

 

②「奉納歌」 と 「レイキの書籍」を

使った、立体神聖曼荼羅の「音船ヒー

リング」を致します。

(流したい人の名前を紙に書いて、レイキの

立体図形の上に置いてください。何人でも

構いません)

 

いずれも、ご参加は自由です。

お手元にアイテムがある方のみで

構いません。

無理にご購入しなくても大丈夫です。

ご参加できるワークに、どうぞご参加

されてくださいませ笑う

 

 

 

ニコ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

書籍は、はじめての人にもわかり

 

やすく書き上げました。

 

Amazon限定の巳龍さんの護符は

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※ご注意です。

白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

音船を使い神聖曼荼羅レイキヒーリング

 

を皆様のお手元に届いた頃に、1月5日

 

ご体験していただこうと思っております。

 

どうぞ楽しみにされていて下さいませ笑う

 

 

ヒマワリ奉納歌のダウンロードは

こちらです

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon