みなさん こんにちはウインク

関東はやっと 梅雨あけ宣言がされました〜浮き輪波カキ氷


猛暑です滝汗


チャリ🚲通勤ですが、 職場に着く頃には

すでに化粧が 汗でドロドロに 。。。

職場のクーラーで涼みながらメイクしたいところですが、

スッピンで出勤は、世間様に申し訳ないですよね(私の場合ですよ)ニヤニヤ





2日前、 六本木へ加藤美紀さんの個展

「祈りの集積」

を見に 行ってまいりました照れ

写真はお借りしました。



加藤さんのInstagram
           ⬇️
https://www.instagram.com/p/Bz5U8XGnZGz/?igshid=6lgni8upb0k4





着いた時は、私ひとりだったので

一つ一つの作品を じっくり間近で、いろんな角度で見させて頂くことができました〜爆笑



まさよさんの女神さま手帳に日本の女神カード

で すっかり加藤さんの作品に魅了されている私です。


女神の手帳が届いた時のブログ右差し🌟
カードが届いた時のブログ右差し🌟




もう、遠慮せず 食い入る様に穴があきそうなくらい目


画像はお借りしました。







一つ一つの絵から 伝わる氣というか、


響きを胸に感じたり  後頭部に感じたり。

今にも動き出しそうな〜



見ながら 視線に吸い込まれて 何処かの次元に迷い込みそうな〜滝汗



不思議な感覚がありましたびっくり



印象深かったのは
伏見の狐  玉と鍵



そして なんといっても
画像はお借りしてます。
この二つの絵の間に展示されている大作 

「祈りの集積」

圧巻でした。。。

まだ、加筆予定だそうです。




会場には、ファイルが置いてあり、いろんな作品を見ることができましたラブラブ


会場をゆっくり2周めぐり 


作品のハガキセットを購入して 帰宅しました。



来年の手帳


楽しみで しょうがありませんラブラブ音譜ラブラブ




展示されていた作品の中に根津神社がありました。



こちらは、3年前に訪れた根津神社

乙女稲荷です。









また 参拝したいなあ照れ


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ

皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ