みなさん こんにちはウインク


早いもので、ついこの間 年が明けたと思っていたら

もう1月も残りわずか。🗓


空気はカラカラ、感染症も流行してますね、



じつは、私も今年初の風邪を引いてしまい、こじらせて かなり長引いてしまいましたショボーン


声は天龍源一郎さんのようにガラガラ。


咳で、腹筋が筋肉痛滝汗


もともと、二段腹⁈のお腹が、このままいけば


シックスパックになれるのではウインク


毎日、レイキで自己ヒーリングをやってましたが、




軽快したり悪化したりを繰り返し長引くうちに、



何か、よくないものの影響では⁈

他の方にヒーリングをお願いしてみようか?

などと 考えたり。



レイキ以外に 薬物療法 民間療法 


早く治そう、この辛さをなんとかしたいと

やっきになっていましたか、



やり尽くすと、


ふと、


 いや めずらしく風邪が長引いてるだけだよ。


自分の体、生活を見直してごらん。


今 この状態を味わって 受け入れてごらん。


すぐ、良くないもののせいにしたり、

人にすぐ 頼らず、


自分を信じてごらん。
そして、風邪で味わった辛かったこと、日頃の幸せを意識してごらん。


なんとなく、いろんなところからサインが。。。



力を抜いて 一回 手放す!そして今を自然体で受け入れてみる!をやってみたら



症状が 良くなってきました照れ






そんなところに届きましたラブラブ


日本の女神透視リーディングカード

うっとりラブ



しばらく箱を両手ではさんで包みこみ、ゆっくり感じてみました照れ

手のひらが 少しビリビリして、
とにかく 心に優しさが流れ込んできます。




カードを一枚一枚、見ていきますクローバー



瀬織津姫さまをはじめ、ステキな女神さまばかりなのですが



いくつか、まずは絵から こころに 反応する女神さまが

そして解説を読んで、ああ、そういうことか。

と納得。





速秋津姫  岩長姫  玉依姫  泣沢女神  善女竜王女神


これから リーディングの練習をしながら

女神さまと カードと仲良くなっていけたらと思いますウインク


きっと 日本中に いや世界にも このカードを楽しみにしていらっしゃる方々がたくさんですよね〜

なんだかとっても嬉しいです乙女のトキメキ





最近、お日様の光が美しく


写真をいくつか


































































こちらは3年前 江ノ島から撮ったお気に入りの富士山です。




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございました乙女のトキメキ

皆さまが、皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますようにブルーハーツ