みなさん こんにちはウインク 

七夕🎋に 私にレイキを伝授してくださったさやかさんが出演された

ポールダンス発表会を見に行ってきました爆笑






見るのは 今回で3回目になります音譜ラブラブ音譜




毎回、ビックリと感動ですウインク


今回はピーチ🍑姫さんとご一緒させて頂きましたラブラブ



前回の発表会では、お知り合いになる前で 
別々にさやかさんを応援📣してましたが



偶然 知り合う事になり お互いビックリ‼️


今回はぜひ 一緒に〜とキラキラ




まずは、会場近くの烏森神社を参拝

七夕🎋   限定 御朱印もあったせいか
雨でしたが 混んでいました。


今回もご祭神のアメノウズメ様にお参り🙏

さやかさんはアメノウズメだぁ〜といつも感じます。
画像はお借りしまた。



短冊に願い事を🎋






ランチを食べて 会場へ







始まる前 ワクワクです。




みなさん ホントに楽しそうで、美しく


見入ってしまいあっと言う間に17番目
さやかさんが出演されるTomoチームの番に!























さやかさんの 一生懸命に頑張られる所 本当に尊敬します乙女のトキメキ




出演された皆様バレエからも 人生を楽しむパワーを頂きましたウインク

ありがとうございましたウインク




思い出に残る 本当に楽しいステキな一日でしたキラキラ














今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔ですごされますようにキラキラ