みなさん こんにちはウインク


16日、さやかさんが出演された



に行ってきました爆笑



今回、2回目になります。 昨年のブログはこちら


2回目なので、免疫はできていたはずなのですが。。
 

やはり あんぐり口で見ちゃいましたニヤニヤ




皆さま、エロカッコいい〜💃



そして、楽しそうでイキイキラブラブ音譜ラブラブ






 
さやかさん登場👏👏👏🎉


感激でドキドキ💓


ブログの練習風景が目に浮かびます。


一部ですが






沢田研二さんのストリッパーの曲ですが
著作権の関係で無音にしてます🙇‍♀️






お願いお願いお願い

カッコい〜いラブラブラブラブラブラブ

しなやかで お美し〜い  凄い筋力💪



前回も思いましたが  やっぱりさやかさんは
アメノウズメですね


今回は、始まる前に、近くの日枝神社⛩を参拝したのですが


末社に 猿田彦神社があり、

猿田彦といえば

アメノウズメの旦那さまだ!びっくり


どうか、応援一緒に📣してくださいませ🙏

とお願いしていたのですが、



この後 本当に猿田彦様とご一緒に応援となり滝汗滝汗滝汗

なんか 凄すぎるニヤニヤ





発表会では,ハーフタイム⁈に

ポール ぶら下がり大会が!


3部門あり

その中に ポールダンス未経験者女子のコーナーが。
ポールの数だけ 6〜7人で争います!


挑戦者が少なかったので


なんと私にも スタッフの方からのお誘いと、
さやかさんからも ゼスチャーで プッシュされたのですが、


子供の頃は 上り棒も 鉄棒も得意でしたが、

今はねぇ。。。



数秒で落ちるにしても、おばちゃんより、



若い女性の方が 見栄えが滝汗滝汗滝汗



いろんな事が頭をよぎり 出場しませんでしたが



後で ちょっと後悔ニヤニヤ


10秒で落ちたとしても


おばちゃんでも


パン食い競争に出るノリで、



楽しんでみればよかったのに〜笑い泣き




さやかさんのように、楽しそうなこと、面白そうなことがあったら


目をキラキラさせて


ハイ!って手を挙げて挑戦できたらなあ〜



来年はぜひ! な〜んてねウインク



前半で帰宅しましたが、

とても 楽しかった発表会でした照れ
スタッフの皆様ありがとうございました照れ




いつも 尊敬しているさやかさん


やっぱり 私のレイキの師匠は

私の自慢の師匠で

憧れの美魔女です(男らしさもありますけど!)


コツコツと努力をされる姿は 凄いです。



いつも 元気を下さりありがとうございますお願い



翌日の、ダンス&ミラクルメディテーション・ブレスコンディショニングクラスもお世話になりました照れ


毎回  しっかりリセットの体感があり

本当に凄いです!

呼吸の大切さも 毎回 教えて頂き、日常生活の中でコンディショニングを実践することができているかなと思ってます。




朝の瀬織津姫さまから始まり、リセットという言葉を聞きまくり 体感した1日でした!


あらためて、女神様カード凄すぎますびっくり


 

さやかさんや、ポールダンサーさん方のように


好きなことに打ち込んでキラキラしたいですね〜乙女のトキメキ




日枝神社





こちらに猿田彦神社があります。
















赤坂サカス イルミネーションが✨






長くなってしまいましたアセアセ




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございましたおすましペガサス



皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますようにおすましペガサス



まさよさん 女神様カード