みなさん こんにちはウインク

昨日は、私のレイキの先生 さやかさんが出演された


ポールダンス東京 発表会を見てきましたラブラブ音譜ラブラブ

{BA40D757-E9FE-43B3-B41B-E960DD7594B8}

{F456ECDC-0A03-4B9E-9421-9DE8277A683B}

{AA2BB7A3-8F16-4FB0-AB3D-E2E089272301}








会場入りする前に 近くの烏森神社へ参拝⛩
{4994FCC3-CED8-4BEA-BB70-0367C54D6062}



ご祭神に アメノウヅメノミコトがいらっしゃいます。




 天宇受売命(天鈿女命:アメノウズメノミコト)は、岩戸隠れ伝説で活躍した女神です。
 天照大神が天岩戸に隠れたとき、天宇受売命が岩戸の前で踊りを舞いました。天照大神が何ごとかと岩戸を少し開いたところ、天手力雄神が天照大神を岩戸から引き出したので、この世に再び光が戻ったのでした……。

 この逸話から踊り子、芸人の祖とされ、芸能・技芸全般の神として信仰されるようになりました。ちなみに天宇受売命は、導きの神様である猿田彦の妻になったともいわれます。
クローバーサイトよりクローバー


私が踊る💃わけではありませんが、お参りするのにピッタリだと思ったんですウインク



会場に早く着いたので、最前列に座ることができました。


初めての生でポールダンスを見ます目 なんだか 始まる前から  異世界に来たようで ソワソワ落ち着かずアセアセ


さやかさんの出演は後半 13番目


司会の方、先生でしょうか、美しく 元気で明るく

楽しいトークで一気に会場と一体化する感じ。


ショーが始まると、

マツコの知らない世界じゃありませんが

私の知らない世界が 繰り広げられ


始めは そのセクシーさに、オロオロ タジタジ ハラハラ


目のやり場に困る〜〜滝汗


からの         あんなに高い!落ちたりしない?

紐きれない? と 別のハラハラが滝汗
(1演技ごとに しっかりチェックされてます!)


しばらく 口 あんぐり、お間抜けな顔で見てたと思いますニヤニヤ




慣れてくると 

凄い筋力〜   指先 足先まで ポーズが美しい〜お願い

どーやって体をポールに固定してるの? などなどうーん


セクシーだけじゃなく 力強かったり 


クールでカッコ良かったり


ふわっと妖精のようだったり  🧚‍♀️


女神のようだったりおとめ座



なにより みなさんが 楽しんで演技されてるのが伝わり


一瞬 私も挑戦してみようかしら!っと(魔がさして)思わされるくらいキラキラ




そして さやかさんのチーム登場ですラブラブ音譜ラブラブ

動画を貼り付けましたが、アップしようとすると、著作権が含まれる内容があると表示され(私が撮った動画なのに⁇ アプリで編集したからかなあ。。。)

格闘しましたが 何度トライしても ダメでしたガーンガーンガーンえーんえーんえーん


また 後でやってみますショック 

あんなに、素敵に撮れたのになあ〜

苦肉の策 動画のスクリーンショットです。
{5F0A7B86-FA87-44C8-97EB-4FC57ABBC42D}

{F79D5D28-B5EF-4B39-B671-55F8430210E4}

{D19A93AB-E765-48A8-9FE1-B3C38AE28B1E}

{78406454-489C-4576-BE45-26A4D4AA5667}

{905F43AA-08FA-43FC-AC46-D516DB7FFE91}
少しは伝わりますでしょうか。。


こちらは 帰りご挨拶の時に撮らせて頂きました。

{D3C31B2A-2BBC-497D-991C-A6D643B64E44}



🕊さやかさん お美しい🕊

ダンスも美しく 練習頑張られたんだなあと思うと

感動で ウルウル😭


チームワークも素晴らしく  ホントに 綺麗ラブラブラブラブラブラブ


色とりどりの鳥たちが 舞ってましたお願いお願いお願い







ポールダンス以外に バーレスクや エアリアルフープなど  とっても見どころ満載 私には いろんな意味で刺激満載のショーでしたおねがい





さやかさん 出演者のみなさん 素敵な時間を感動をありがとうございました乙女のトキメキ









烏森神社の狛犬さまです。
{5443F49E-9731-4CFD-92EF-8C67C3868586}





{7B7D3BCA-5AC2-4E61-9DD6-18CACE4299AB}






{31A4658A-27F8-441A-AEEA-95D82E14F298}





{421A97F5-D340-4343-89E7-007EF1F2DCD4}





{1A65092A-0C25-4DCE-9DD2-0B13127AF7D6}





{373147ED-6D6C-4DA5-BA63-1CFB4E0F30E5}





{973D8133-0603-41D4-88A5-8309A44A74E0}





今日も最後まで読んでくだり ありがとうございましたウインク


乙女のトキメキ皆さまが笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ