みなさん こんにちはウインク




もしかして、と思い本屋さんへ行ったら


ありました〜爆笑


乙女のトキメキまさよさんの新刊です乙女のトキメキ


すぐに読みたいのですが、

今日は、勉強で頭を使いすぎて

ヘロヘロなのでショック



明日、電車移動の時に 読みたいと思いま〜すウインク






今日は チャリンコで帰りながら


気づいたら 鼻歌を音譜音譜音譜


曲は  カラオケ




ゴダイゴのビューティフルネーム照れ


ビューティフル・ネーム 歌詞

歌:ゴダイゴ

作詞:奈良橋 陽子

作曲:武川行秀

今日も子どもたちは

小さな手をひろげて

光とそよ風と友だちを呼んでる

だれかがどこかで答えてる

その子の名前を叫ぶ

名前 それは燃える生命(いのち)

ひとつの地球にひとりずつひとつ


※Every child has a beautiful name

A beautiful name, a beautiful name

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を※


今日も子どもたちの歌声が世界を

大きくつつむだろう

大きくまわるだろう

ひとりの子どものかなしみも

仲間の名前に溶ける

名前 それは燃える生命(いのち)

ひとつの地球にひとりずつひとつ


だれかがどこかで答えてる

その子の名前を叫ぶ

名前 それは燃える生命(いのち)

ひとつの地球にひとりずつひとつ…


(※くり返し)


どの子にもひとつの生命が光ってる

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を


Every child on earth has a beautiful name

A beautiful name, a beautiful name

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を


どの子にもひとつの生命が光ってる

呼びかけよう名前を

すばらしい名前を


Every child has a beautiful name

A beautiful name, a beautiful name



うろ覚えでしたが

あらためて 歌詞を読むと 素晴らしいですね〜照れ




なぜこの歌が浮かんだのかは⁇ですが



ご神託なのかしらウインク





では 最近の写真を〜






宇宙ステーションからの地球







ちょっと お日様特集





































水面に反射するお日様



















今日の夕方







街灯もお日様みたい




こちらは光写真









今日も最後まで読んで下さり ありがとうございました爆笑


皆さまが 皆さまの大切な方が笑顔で過ごされますようにおすましペガサス