こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

わたしがお洋服を買うとき、ときどき

 

通販を利用します。

 

サイズ交換、返品を受付けて下さる

 

ので、便利ではあるのですが

 

お店と違って、すぐに試着できない事が

 

難点なんです。

 

だって真顔

 

似合うに似合わないも大事だけど

 

入る、入らないも大事だけど

 

「痩せてみえる」 

 

とぉ~っても大事照れ

 

返品する理由は、いつも決まって

 

太ってみえるから」 というのが

 

理由で、毎度毎度電話口で

 

太ってみえるから

 

という事を理由にしていると、以前

 

イレーネさんに話したら!

 

それを憶えていて、時々ネタにされる

 

「まさよさんの返品理由は、太って

 

みえるから、ひゃひゃひゃ爆  笑

 

ぉいっ!ぷんぷん

 

わたしも黙っていたらいいのに、電話口で

 

返品理由を聞かれて 「太って見えるから

 

いえね、太っているんですけどね~照れる」と

 

言うんです。

 

それがウケるみたいで、電話口の

 

コミュニケーターさんがいつも笑いを

 

堪えるんですニヒヒ

 

はっあっ

 

わたしゃぁ、何を目指しているんだ?

 

決して、、お笑いじゃーないはず反省!