みなさん こんにちはウインク


春の空気、香りを感じるようになりました照れ






まさよさんの日本の女神カードを引くことから

1日が始まるようになりましたウインク



夜明け前の静けさの中



短いグラウディング瞑想をしてから🧘‍♂️


カードをしばらく手で包みこんで



女神さま  今日の私へ メッセージをお願いします🙏




と、カードをきります。




今日は きりながら ちょっと気がかりになっている事が頭をよぎり



一瞬 若姫さまのカードが脳裏に浮かびましたうーん




そして、一枚一枚に女神さま 愛してますラブラブと言いながら 並べていきます。(自己流です)




並べながら、女神さま方が みなさんで楽しそうにおしゃべりされている様子を空想してますが






今日は、若い姫さま方の


「今日は どなたかしら〜音譜


大人の女神さま方の

「いつでも いいですよ。」


と落ち着いた声が聞こえた⁈、感じたような。。。



そして

「 うふふ ラブラブラブラブラブラブ」っと  可愛い笑い声と


矢乃波波木女神(やのははきのめがみ)



が浮かびましたひらめき電球





並べ終わり 最後の1枚を


手のひらで はさみ  



カードの女神さまはどなたかな?と

感じる練習をしているのですが、


カードの色が 浮かんだり

女神さまが 浮かんだりします。



ピッタリ当たる事があり、ビックリ‼️することが。






今日の女神さまは
抓津姫(つまつひめ)

今必要なのは安らぎです。あなたがいるところは守られていますから、安心してくつろぎ、ゆっくりしましょう。



今疲れているなら、何も心配せず、十分な休息を取って下さい。

   ー  安定  /  休息  ー


今日は、仕事が休みの日、なんとピッタリなウインク



1枚引きのやり方で引くのですが




私は 最初に置くカードも気にるので、見ます。

なんと、笑い声とお顔が浮かんだ姫さまびっくり

嬉しすぎます爆笑






そして 最後に カードを 箱にしまう時に1番下になったカードも見るようにしているのですが

カードをきっている時に浮かんだ若姫さま

            気がかりは、天にお任せする

まさに 私の気がかりへのメッセージが。。。滝汗





女神さまには 日々 びっくりさせて頂いてます。



私は、カードをほとんどやった事がないので



まだまだだ 沢山の練習が 必要だと感じてます真顔



自分の事はもちろんですが、


家族や どなたかのお役に立てる日がくるかなあ〜照れ





今日は、朝から ゆっくり 夕飯の下ごしらえをしながら


撮りためていてたテレビ番組を見たり



そうそう、 

今日、初めて レジンを使ってアクセサリーを作ってみました 星空 キラキラ星空

気泡を抜くのが難しく、フチとかガタガタですが

初作品です星


とても 気分転換になりました照れ


こちらも 練習 練習!




 では 最近の空を〜

























































今日も最後まで読んで下さりありがとうございますおすましペガサス


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔ですごされますようにおすましペガサス