みなさん こんにちはウインク

今年もあとわずか。。。


クリスマスも近いですねラブラブ音譜ラブラブ







先週は さくらさんの感謝祭&忘年会に参加させて頂きました🎄


去年  初参加させて頂きまして。

その時のブログ右差し🌟


あれから一年  あっと言う間でした〜



例のごとく、仕事で遅刻参加滝汗



すでに プレゼント交換🎁が、始まってました


プレゼントは自宅にある使わないもの、という事前通達がありました爆笑



前の方が番号くじを引いて、次の方にプレゼントを🎁わたしていきます。


 
席に着き しばらくすると、


「次 呼ばれるかも!!」と思ったら


はい!呼ばれました!


そして 頂いたのが こちら💁‍♀️

低周波マッサージ機ラブ


まさに前日も仕事が忙しくて、



夜 「疲れた〜」を連呼していたのですショック




日頃から、自分を労わりなさいのメッセージが



いろんな形で あちこちから来ていたのですがニヤニヤ



マッサージ機をプレゼントされた私を見て



ピッタリだ〜ニコニコと 密かにボタンさんは思われたそうですウインク



私からのプレゼントは、ずいぶん前に頂いた海外土産の コースターセット。


たぶん フランスだったかな、絵柄が綺麗で 使っても飾ってもステキです。



娘達に 汚されても〜っと思い 使わずじまいで、棚の奥深くにしまっていたのです。



ステキな方に嫁ぎました〜💝


クリスタルメッセージは 愛がテーマラブラブ


そして ビンゴ大会🎉


さくらさんから 全員へ石のプレゼント✨





こちらが 昨年頂いたクリスタル
さくらさんがワイヤーを巻いて ネックレスされたそうです




そして 今年は
ヒマラヤ水晶のポイント



ふたつ 並べると




あとで  さくらさんからお聞きしたのですが

昨年のネックレスを作る時に、ワイヤーが巻きやすい形で、一緒に用意されていた石だったそうで。


実は 始まる前に

心の中で、昨年頂いたクリスタルにピッタリの

石同士 仲良くなれる子が 来てくれないかなぁ〜と

思っていたのですびっくり




クリスタル同士が 一緒にいたいと引き寄せたんだわラブラブラブラブラブラブ


と びっくりと感動でした照れ



ビンゴ 2回目! 当たるのは6名







なんと4等が当たりました🎊

可愛い アポフィライト キラキラしてます乙女のトキメキゆめみる宝石


石たちの光🧚‍♂️






さくらさん

いつもいつも 楽しませ喜ばせてくださり ありがとうございますおすましペガサス





食事会では 流れで昨年と同じ席へ、


またまたmitokamitokanさんとお隣に。


相変わらず博識で 凄いですニコニコ



テーブルでは 日頃 読ませて頂いているブロガーさんとご本人がつながり、


改めてご挨拶の握手🤝を



みなさんと いろんなシンクロで ビックリの連続ニヤニヤ



ミルキーさんさんとは



30年くらい前に すっごく近くに住んでいた事がわかり



お会いしていた⁇ すれ違っていた⁇かも疑惑が爆笑




忘年会に参加されている方々とは、現在でも過去でもつながっているんだなぁと しみじみ感じましたよ照れ




私のレイキの先生 さやかさんのダンスレッスンでご一緒だったり、
(今回 さやかさんにお会いできず、残念でした、)


まさよさんの講演会



midoriさんの瞑想会  麻琴さんの開運セミナー


空さんの講座などなど。


人のご縁は 不思議ですねー


楽しい楽しい 忘年会でした爆笑


皆さま 今年 出会ってくださりありがとうございましたおねがい

また来年もよろしくお願い致します!





のこりわずか 皆さまが 安心 安全で過ごされますようにおすましペガサス












サンキャッチャーの光が綺麗でした乙女のトキメキ