みなさん こんにちはウインク




小野神社 瀬織津姫七五三華活けと音霊奉納



に参加させて頂きましたラブラブ


小野神社⛩は 以前から参拝させて頂きたかった神社さんでした照れ


御祭神に瀬織津姫さまがいらっしゃいます乙女のトキメキ



画像お借りしまさした乙女のトキメキ



最寄り駅から 神社への道



水路があり 水音を聞きながら 歩きます


神社の裏側で なんと 黄色い2匹のちょうちょと、ちっちゃな小灰蝶がひらひら〜っと、お出迎⁈かしら爆笑







すっきり 青空



立派な龍が🐉


























七五三のお嬢様とお母様  


娘達の七五三を思い出して、懐かしくなりました照れ



お祝いさせて頂き、ありがとうございました〜照れ



神主さんの祝詞のあと




ワカさんの音霊奉納から始まりました。




演奏に声に、音霊が本殿の中から、天井を抜けてそらに上がっていくような感じでした照れ




姫月さんの 花活けも、 花器に ひとつひとつ、活けられる時、厳かなオーラに包まれていて、



本殿の中は  気持ちよい 風がそよぎ、



お花の氣が 本殿中 舞って  満たされ




出来上がった時は  感動でしたお願い













姫月さんとワカさん









終了後の 直会も 楽しかったですし、心に残る一日でしたウインク



ワカさんhisakoさん素敵なお2人と3ショットウインク


お土産に 綺麗な白薔薇を頂きましたよ乙女のトキメキ









バックの中にはこちらを照れ






まさよさん 新刊ですラブラブ
届くのが楽しみ爆笑




今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたグリーンハーツ


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにピンク薔薇