いつもありがとうございます
hisakoです




10月の東京に引き続き、千葉での 真理勉強会 



1111というとてもパワーのある日であり、素晴らしい会場であったことも更なる後押しとなり本当に感動の勉強会となりました❣️


東京勉強会の直ぐであったにも関わらず連続参加の方も多かったんですよ。。





東京勉強会でも何度も涙されていて魂にとても響いたようだったのですが


もう一度聞きたい!

もう一度聞く必要がある!


と感じ今回も参加してくれたのですが



私もご縁の深さを感じ魂の再会に感謝だったんです …。。



ブログを始めてからずっとお付き合いのあるブロ友さんとも初めてとは思えない懐かしさを感じれて幸せでした …。。



そして


前回もそうだったのですが、今回も関西の仲間 (今回は奈良の仲間) が参加してくれて関西人の私も本当に嬉しかったんですよ♡


皆さん高速バスや新幹線、そして、お仕事のお休みの関係で飛行機を利用してなどの参加には本当に感謝でいっぱいです。



真理 を学び、なるほどと思えると、今回の方達もそうですが


もっと学びたい!

もっと深く感じたい!


と感じてくれているようで、私もそうであったので、確実に広がっていることにとても感動しています…。。




HaLuさんも、今年最後の勉強会を全力でされていて、参加者の皆さまとも深い共鳴が起こり


来年に繋がる素晴らしい時間、空間でした。。


これから起こる 大転換期 を少しでも大難が中難、中難が小難になるように


有志の皆さまと共に顔晴ってゆけたらと思っています。。


参加者の皆さま本当にありがとうございました♡



HaLuさんのブログ



お弁当もとっても美味しかったです
千葉の皆さま本当にありがとうございました♡


















また来年もお会いしましょうね〜〜





wakaさんのブログ


神殿の様な会場で音と舞をすることが出来て本当に有り難たかったんです。


立派過ぎて緊張してしまったのですが皆さまの温かさに本当に感謝でした。。


ありがとうございました
♡♡♡




いつも読んで頂き本当にありがとうございます。。