みなさん こんにちはウインク





先週 midoriさんの瞑想会に参加させて頂きました照れ



今回が2回目になります乙女のトキメキ


前回のブログおすましペガサス




前回、教えて頂いてから 日々の生活に




できるだけ 瞑想🧘‍♀️を取り入れてきました。





体感的には よく眠れるようになり



以前より、感が冴えるようになったかな⁈



と感じてますウインク


始めに 好きな香りのブレンドオイルを選ばせて頂きました香水


ホワイト アンジェリカという守護の香りです、



ホントにい〜い香りなんです照れ


まずは


基本の呼吸法  🌬から




グラウディング、センタリングの瞑想🧘‍♀️




チャクラ瞑想🧘‍♀️



新しく 結界を張る瞑想や 石との会話など🧘‍♀️も教えて 頂きましたにやり

 

1人でやると、なかなかイメージが難しいのですが



midoriさんの優しい声での 誘導瞑想により




スムーズに、入っていけます照れ





見えた映像や、頭やハートに伝わった言葉は




以前は  これは きっと私の思い込みに違いない




勘違いにちがいない!と 思ってましたが。




自分が感じたもの 見えたものを信じていいんですよ〜




と 前回 言ってもらってから




100%とはいきませんが だんだん信じられるようになってきたかなにひひ



まだまだ 瞑想中  雑念が入ってしまいますが滝汗




私には 合っているようで、とても楽しいですウインク





今回 私がトライした石との会話は



こちら お気に入りの大切なブレスレット乙女のトキメキ
龍櫻さんに作って頂きました龍


ブレスから伝わったのは、空

私とのお出かけを 一緒に楽しんでくれてるようでした照れ





一緒に 参加されたみなさんも、いろいろ見えたり感じたり





それぞれ メッセージをもらわれてましたびっくり





凄いですびっくり




瞑想   これからも 継続して行きたいと 思いますラブラブ




midoriさん、ご一緒して下さった皆様




楽しい時間を ありがとうございましたお願い





























































江ノ島 花火🎆打ち上げ花火





















今日も 最後まで読んで下さりありがとうございました花束




皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにふんわりウイング