みなさん こんにちはウインク


台風が近づいてきています。関東は今晩から明日朝にかけて接近のようです。

どうか 被害がでませんように。



先日 まさよさんwith神遣いレンジャーさんの講演会前に、東京大神宮⛩を参拝させて頂きました🙏

お久しぶりの参拝でした照れ


まあ 暑かったですショック


縁結びで有名なせい⁈  若い女性が多かったように思いますラブラブ


神社仏閣でのおみくじは、その日の感覚で、ひいたり、ひかなかったり。



今日は、まさよさんやレンジャーさんにお会いできる記念の日なので 



よし!ひこう!


いつもは 箱や販売機からなのですが



今回は、巫女さんがいらしゃるところで、六角柱の入れ物をガラガラ鳴らして、棒を出しました。




番号は14番






運勢は。。。








「末吉」



ショボーンショボーンショボーン右下矢印右下矢印右下矢印



中を読むと やや厳しめの内容真顔




これは どう捉えるべきか。。。うーんうーんうーん



と悩みつつも 会場に着くとすっかり忘れ



講演会をしっかり楽しみ爆笑



興奮さめやらずの帰り道🌇



権現様にもカジカジして頂き、今の私ならいけるかもニヤニヤ



せっかくだから 大吉を引いて さらに気持ちよく帰りたい!



足は またまた東京大神宮⛩へ向かいます🚶‍♀️





参拝👏をすませ、



今度は箱から引くほうにし、




最近は右手で引いてるから  今回は左手で✋



あれこれ できる範囲のこざかしいことをやりますウシシ




そして 引いたのが。。。。


















運勢  「末吉」


そして  なんと





番号は   14番!!!




まったく 同じ おみくじ だったのです!


ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤチーンチーンチーン




 
やってしまったあガーンガーンガーン





あ〜神様〜穴があったら入りたいですショックショックショック






頭では わかっていたのですよ、



おみくじは大吉 末吉かどうかが大事ではなく、

そこに書かれている内容の中に神様からの大切なメッセージがあると。


いつも おみくじを引く時は 今の私に必要なメッセージをお願い致します!と手を合わせるのに。





な、な、なのに、



魔がさしたのか〜私ニヤリ




大吉狙いで、引く場所変えたり〜の、引く手を変えたり〜の  こざかしいことを。




何度 思い返しても 顔から火がでそうに恥ずかしいアセアセ





神様 きっと



「やれやれ       まったく この子は ニヤニヤ



って感じでしょうかショック




こんな事って あるんですね〜

同じ日に同じ場所で同じおみくじを引くなんて。



神様はいつも見ていて下さるんですね〜笑い泣き
 


しっかり おみくじのメッセージを受け取ります!






いろんな面で 貴重な体験をさせて頂いた1日でした照れ








最近の空
























少しで涼しさを味わって頂けますようにみ水の動画を


世田谷八幡宮の境内 厳島神社の滝





こちらは大井町の水神社

光が綺麗です。


こちらは 昨年 池上本門寺 風鈴の音を🎐




週末 実家に帰省します。

いつもは、家族に会い、親戚に挨拶回りし、

実家の掃除 草取りなどし、


自宅へ戻ってましたが


今年は 私の為だけの日を1日半作る予定です。

行きたいところが沢山

太宰府天満宮

筥崎宮

宗像大社

博多の住吉神社 などなど   


公共機関を使っての移動です!


こちら方面で ここもおススメですよーというところがあれば



情報お待ちしております爆笑



さあ 私は私を楽しませようウインク




今日も 最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにクローバー花束クローバー