みなさん こんにちはウインク

連日の猛暑、体調には お気をつけてくださいませ。

被災された方々に 一日も早く安心した日常が戻りますように。



昨日は、まさよさんwith神遣いレンジャーさんの

出版記念講演会でした爆笑






当日は、楽しみで興奮していたのか夜中 何度も目が覚めちゃいましたニヤニヤ(子供かっ)



支度を早めにすませ 会東京大神宮を参拝させて頂いた後に 会場へ。

早めに着いたので、前の座席に座ることができましたニコニコ


始まる前からワクワクが止まりませんウシシ
ふと見ると両手 裏表 腕に金粉 虹色ラメがキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ


けっこう 舞台が狭いですね〜と、お隣の方と話しているうちに 岳神楽が始まりましたラブラブ


ありふれた言葉でしか表現できませんが

素晴らしい 心震えます、


神楽師さんの神懸かった表情 

体全体から感じる力強さ  

息遣い  踏み鳴らす足音、振動

神様を感じるのか 見ているだけでハートが💓熱くなってきて、


舞っている神楽師さん  1時間以上 演奏を続けられている神楽師さんの中の神様にも触れさせて頂いた感じです。


そして、権現様の頭かじり


神楽師さんのご好意で、参加者さん全員をやってくださることになり、


20kgもある権現様の頭を、長時間持ち上げて、やってくださるお姿 お気持ちに 神様だあぁ。。。🙏


その間、舞台からみんなが落ちないように、まさよさん レンジャーのみなさんが両手を広げ ガードして下さっているお姿に またまた 神様ぁぁ🙏


涙涙で次々に頭をかじってもらっているみなさんを見ているだけでも、お互いの魂の中の神様が共鳴するのでしょうか感動がつたわります🙏


KADOKAWAのスタッフさんが、イベントを滞りなく安全に行えるように、動かれている姿にも神様を感じました🙏


権現様を始め、ひとりひとりの中の神様も感じさせて頂きました照れ




後半の トークショーも 笑って泣いて 




みなさん いろんな事があって 今があるのだなあ〜とあらためて 知りました



だから こんなに お優しい 明るいウインク





質疑応答も親子関係のお話しが多かったのですが

 



私も悩みまくって 辛くて悲しい時期があったので





お話しを聞きながら 何度も胸にぐっときてしまいましたぐすん




辛い悲しい経験をするのは  いつか同じような辛い思いをしている人の力になるため。

心に残りました照れ




神様大好きワークは、日々よくやるのですが、

いやいや、弾けっぷりがまだまだ足りてませんでした滝汗


よーし これからは もっと全力でいくぞー

「神様 大〜好き〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




会場ではまゆミルクさん  maru さん  haruさんにもお会い出来ました〜嬉しかったです爆笑


開場を待っている時 前の方は鹿児島から、座席のお隣の方は北海道から参加されてましたびっくり


お2人とも 飛行機ですぐですよ〜✈️と おっしゃってましたが 



いえいえ、その行動力凄いです!尊敬します!



さあ 権現様にもカジカジしていただき、

生まれ変わって どんどん運気アップするぞー⤴️


私は これからの私が楽しみウインク




では 東京大神宮でのお写真を























帰り道の空



今日の昼空






今日も最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ



皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにおすましスワン